医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

初めての病院

2014年02月03日 | スタッフブログ

 

こんにちは

たけさき歯科医院 中原です

 

私事ですが、最近風邪を引きましたインフルエンザ風邪も多いようですが、咳をするぐらいだったので病院にもいかず・・・

 

でも1週間以上咳は続くし咳のやりすぎで吐きそうになるし頭も痛くなって、結局病院に行きましたが、患者さんが多くて多くて・・・

受付で 「2時間待ちです。」 と言われましたが、仕方なく待つ事に

初診であった事もあり、一番最後くらいになるだろうと思ってましたが、待ち時間が長い・・・

 

そのうち咳が止まらなくなり、外に出ていると、看護婦さんが、

「マスク上げましょうか?」 「寒くないですか?」 

マスクをくれたり、ブランケットをくれたり、とても親切でした

 

結果3時間くらい待つ事になり、寝てすごしました

私自身どこでも寝れる人なんでよかったと改めて思います。

 

病名は“風邪” 軽い気管支炎らしく、薬ももらい無事帰宅

先生も腰が低く丁寧で、待った事もそれほど苦ではありませんでした

 

皆さんも始めて行った病院で良い先生に出会うかもしれませんよ

なにわともあれ、EO水でうがいして予防しようと思います

みなさん 風邪・インフルエンザに気をつけましょう

 

 

   こちらもご覧下さい 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の里帰り | トップ | 花粉の季節になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事