鈴木信一の愛川町レポート

日本共産党町会議員の鈴木しんいちの日頃の活動、地域活動、生活相談などについて発信します。

用水路の転落防止を町農政課職員が即日対応

2022-05-14 18:10:52 | 議員活動
 「ゴールデンウイークに遊びに来た孫が、家の前の用水路に落ちそうになり大騒ぎになった。何とかしてください」と、相談がありました。
 5月11日、町に対策を要請したところ、その日の内に応急措置を行うとともに、相談者にも丁寧に説明していただきました。
 このような迅速な対応と親切な説明に対し、相談者も大変感激していました。
 あらためて町農政課の職員には、私からも感謝したいと思います。
 転落防止の応急措置がされました(写真)

 フェンスが倒れ掛かり、下に隙間ができて危険でした(下写真)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿