アジア情報

アジアのニュースや情報をお届けします♪

インド北部 豪雨による洪水

2010-08-07 18:28:02 | 日記
インド北部のジャム・カシミール州のレーとその周辺地域が、この地域としてはほとんど例がない豪雨による水害に見舞われ、6日までに少なくとも113人の遺体が収容された。

さらに数十人が行方不明になっているほか、400人以上が負傷したと報じられている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキスタン洪水死者1500名超える | トップ | 北朝鮮でも洪水被害 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 00:39:16

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6vzz45m.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事