アジア情報

アジアのニュースや情報をお届けします♪

パキスタン 洪水被害によるコレラ感染の確認

2010-08-14 23:01:43 | 日記
国連人道問題調整事務所報道官は14日、洪水被害に見舞われたパキスタンで少なくとも1例のコレラ感染が確認されたと発表し、深刻な水様性の下痢に苦しむ人びとの治療活動を拡充する方針を示した。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国 1100人死者超える | トップ | 日本上半期GDP世界第2位 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-16 06:05:24

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://9qj2dmf.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事