ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

もう、目がショボショボ

2013-02-22 19:40:18 | エンタメ
ハハッ、iphoneのやり過ぎです・・・★

こんな私に神様がくれた「目休め」のプレゼント!? 昨日の夜は、試写会でした~♪

(あれっ?昨日のブログの投稿時間と重なっている。。。???)
(あっ、バレた。。。ハイ、予定投稿してみました~♪)

観てきたのは、富山県が誇る俳優・西村雅彦も出ている、、、ちょっと地味なタイトルの

「草原の椅子」です♪

まあ、ありがちな大人の自分探しの映画かな?と思ったけど、妙に納得(イヤ、説得)させられた映画でした!

オバサンになると、たいていはストーリーの先が読めて変に冷静になるのですが、

今回は、主人公たちが選んだ道を素直に受け入れてしまいました。

そして、映画の後半、パキスタン北部の壮大な光景に(←アニメ映画「風のナウシカ」の舞台のモデルとも言われている場所です♪)

やっぱり、心の目と目(瞳)を大事にしておかないとダメだなあ~と、改めて思いました(笑)

(iphone用ブルーライト・カットの目と液晶の保護フィルム、早く、買って来なくっちゃ!!!…?)


アハッ、、、さて、

この映画の公開は、なんと、明日、2月23日(土)です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿