ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

ここはどこ?

2012-09-15 19:25:05 | 最近の出来事
映画「あなたへ」で(←私のエキストラ出演第3弾←しつこくてスミマセン)・・・★

この山頂の城跡が出てきました!


ワタシ、初めて目にしました

こんな幻想的な場所が日本にあったのか!?と、

あまりにも素敵すぎて、役者さんたちよりも景色を見入ってしまいました。

ごめんね、健さん


調べたら、旅行業界では、結構、有名な史跡なようで・・・♪

いろいろとツアーも組まれていました!

いいな~、行きたいな~

(あっ!・・・答えは、明日です  )


<参考資料>
◇クラブツーリズム公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿