ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

続・首コリ

2009-09-30 18:48:16 | イヤだ...!
今度は携帯電話から…☆

私の首コリの要因を深く自己分析した結果、

全ては、「運動不足」につながることが判明!
(ただし、「綺麗な頭がい骨」と「顎関節症」と「ストレス」を除く)

遊んでいる時に体が軽いのは
単に心が軽くなってるだけでなく、
(財布は、もちろん間違いなく軽くなってますが、、、(-.-)y)

もしかして、いつもより運動しているから!…かしら?

いったい、普段どんだけ動いていないのやら…(汗)
む~んんん、
今日は珍しく、ちょっと焦ってしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリコ! (麺の怪人)
2009-10-02 09:06:45
あのポーズがよろしいようです!
上げた腕は!ちょっと肩より後ろだそうです!
お試しを!

そうそう!マス寿司屋さん・・・教えてください!よろしく・・・
返信する
なるほど (ktkt2)
2009-10-02 11:43:55
グリコ!やってみます♪サンキュー☆

マスのスシは、七軒町というところに有名無名なお店がたくさん集まってます。
ちなみに私の好きな味は、駅前のA山というお店で、少し酸味があります。
駅の2Fのおみやげ屋さんにも、いろいろなお店が出店しています。
ぜひいろんな味を味わって、自分の好みを見つけてください

返信する
甘味は? (麺の怪人)
2009-10-02 13:54:39
昔からの和菓子やさんとかありますか?
その近辺に!
マス寿司は!やはり地元の店で買うと・・・
全然味が違うことに気が付いたので・・・
何軒か買ってみたいですね!(笑)
返信する
マス寿司巡り (ktkt2)
2009-10-02 20:10:41
年に2回ほど市の何か?でやっているので、
いつかは参加したいな~って、思ってます♪
甘味処は・・・???です、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿