『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

松田(中京OB亜細亜大学)ソフトバンクへ!

2005年10月04日 | プロ野球その他スポーツ
ドラフト会議終了。
抽選用紙の表記を誤解してやや混乱したこともあったようだが、ジャイアンツはなんと大阪桐蔭の辻内投手との交渉権を獲得した!

ジャイアンツにはここ数年若手のいい投手(真田、平岡、西村。。。)が入団しているにもかかわらず指導者が育てられない。辻内もつぶされないように願っている。名馬はいるが伯楽がいないというのが現状だろうか?

さてさて大学では東都のスーパースター亜細亜大学の松田選手(中京出身)ソフトバンクへ入団する見通しだ。(スポーツ新聞より) 

ヨッシャー!!

そしてジャイアンツの監督には原辰徳が戻ってくる。
何かしら来年はジャイアンツにとって明るい一年になってくれるのかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲喜こもごも (春一番)
2005-10-04 22:29:23
意中の球団から指名されたり、意外な球団から指名されたりで高校生にはうれしかなしの一日でしたね。辻内が巨人に入団して新しいスターになるといいですね。松田は巨人かと思ったらソフトバンクのようですね。
返信する
運命的 (welcome)
2005-10-05 12:08:29
どこに指名されるかは運命的です。

東邦の木下はややがっくり。

福岡一高校の陽も、がっかり。

ふたりとも日ハムだっけ。

松田はジャイアンツかと思っていたけど、ソフトバンクかぁ、でもホークスファンでもあるから小生にとっては別にいいですが。

松田、城所がプレーするのを早く見たいですね。まだ決まっていないうちからこんなことを書いてしまって何ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。