神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ

神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!

明けましておめでとうございますd(*^v^*)b

2014年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

下記は今年の年賀状の画像です(31日に投函なので、元旦には到着しないと思いますm(__)m)

茨城県神栖市鹿嶋市潮来市香取市銚子市ホームページ制作会社ウェブファースト

昨年もホームページ制作を通して、多くの方と知り合い、良い関係も築けたと思います。

この仕事をしていて1番嬉しいのは、制作したホームページが、お客様のお役に立てた時です。

「ホームページ見て・・・」なんて問い合わせがあり、お客様の売り上げに貢献できたなら、こんなに嬉しいことはありません。

そんな嬉しい話をお客様から聞くと、テンションが上がり「元気100倍、アンパンマン」です。

表向きは土日祝日お休み、10時~18時のウェブファーストですが、私の仕事時間は実際のところ、年中無休、10時~3時は当たり前だったりします。
もちろん土日祝日は私だけ仕事なので、お昼から仕事をしたり、買い物に行ったり、納期に追われていない限り、のんびり仕事はしています。

今年で八年連続お正月はお仕事なのですが、仕事のない時の事を思えば、とてもありがたい事で、喜んでホームページを制作している仕事馬鹿な木村がココにいます。

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファーストです。

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿