WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

みんなが掲示板にこないよ~

2007-02-13 14:25:03 | 日常

こんにちは、きょきです。
みんな・・・掲示板に・・・きて・・・・・お願い・・・・・

私事ですが一昨日25歳になりました。

おめでとう、ありがとう。

                         byきょき


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめー (メロン)
2007-02-13 15:08:08
goo行ってみたよ。
IDもとってみたよ。
そしたらさ、gooからメールが来るって言うから待ってるんだけどさ、
もう1週間くらいになるんだけどさ、
どうしよう、
もうちょっと待ってみるよ
返信する
おめでとう!! (さとちゃん)
2007-02-14 00:16:49
きょきは冬生まれなんだね。なんとなく夏生まれっぽいのにね

掲示板いつも読んでるよぉ♪
チキンだからなかなかコメントできないけど、いつか勇気を出してコメント残しまぁす
返信する
おめでと~!! (まゆまゆ)
2007-02-25 19:44:20
遅くなってごめんなさい

掲示板の見方わからないよぉ
返信する