WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

うって変わって

2007-02-15 18:01:06 | WEASC活動

よい天気になりましたね。
さわっやっかっな木曜♪(beautiful sunday より)
昨日の夜は大荒れだったらしいもんね。きょきは部屋にこもり、早く寝ちゃったから
あんまし知らないけどね・・・
春一番が吹き、梅が咲いてるのもあちらこちらで見るようになってきましたね。
そう、春が着々とやってきております。
春が近づいてるということは・・・そう、プログラムが近づいてきています。
あと一ヶ月とちょっとで始まります。
こないだ冬のプログラムが終わったばかりなのに、またやってきます。
たくさんの子どもの笑顔が楽しみです。

                                          byきょき


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (たっち)
2007-02-15 18:28:28
きょき!お誕生日おめでと!でもなんか年齢詐称してない?
返信する
新しいこと♪ (ショウ)
2007-02-16 08:31:14
春から生活がガラッと変わり、新しいことがいっぱいです!

とっても楽しみです!

プログラムが始まる前までにしっかり鍛えます☆
返信する
遅くなったけど・・・ (なべちゃん)
2007-02-16 14:45:09
きょき!お誕生日おめでとぉ~
ショウは新しいことがいっぱいなんだぁ!イィなぁ~
オレも新しいこと探しっつーことで旅に出ようかなぁ~・・・
ちゃんとプログラムまでには帰ってきます☆
返信する