WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

お引越し

2007-02-08 16:55:30 | 日常

こんにちは、きょきです。
きょきはこの度引っ越しました。
みなさんご存知のようにトレーラーハウスでの生活でしたが
晴れて普通のお部屋に引越しが完了しました。
今はお部屋をせっせと片付けています。
お部屋はアジアンチックで、片付けが終わればお洒落になる予定。
毎日お家に帰るのが楽しみです。

収納がまったくないからいかに服を隠すかが課題です。
リーダー諸君、もうおいらなくて、おされなアジア雑貨受け付けてます

                                   byきょき


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し先の居心地は? (ショウ)
2007-02-08 17:17:48
ショウももうすぐ引っ越しますが…
今の家が大変なことにワタワタしてます!!

本当にすんなり引越しできるのか心配です…(汗)

ショウの家は、「和」な感じにしたいけど、結局まとまらず…って感じになりそうです!!

とにかく部屋や荷物を整えないと!!

頑張ります!
返信する
久々にカキコします! (ぁさちゃん)
2007-02-09 20:49:18
ぉ引越しぉ疲れ様でしたm(__)m住み心地はぃかがですか?ワラ



ショゥのぉ引越しは手伝ぃに行くぞー(^0^)/
返信する
祝☆お引っ越し (さとちゃん)
2007-02-10 22:07:11
きょき、去年バングラデシュで買ってきた小物とかいりますか~??アジアンを極めて下さいネ☆☆
しょうの新居には遊びに行くゾぉ
返信する
バタバタ (ショウ)
2007-02-12 20:45:09
引越しでバタバタしています!!
本当に手伝ってほしい(笑)

ショウ頑張りますよ!!

あさちゃん・さとちゃん久しぶり!元気にしてた?
返信する