WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

今年最後のクルージング

2011-11-18 12:35:36 | 日常
お久しぶりです。 るんすけです。

最近朝晩冷えてきましたけど、みなさん体調崩してませんか?
私は若干のどが・・・
それもそのはず、昨日大声出したからです

昨日は、船に乗ってきました。
メンバーは懐かしい2005年のスタッフ「けんじい」と「ゴリ」と「チータ」です。
けんじいとゴリを知っている子はいるかなぁ
なんせ船で走っていると話し声が聞こえないので、大声でしゃべらないといけないんです。
それで、のどがやられちゃいました。
ゴリはもともと声が大きいから大丈夫みたいだけど・・・

昨日はいいお天気で暖かく、最高の船日和と思っていたのですが、海に出て見るとすごい波
これじゃあトローリングどころじゃないと、急遽まったりクルージングに変更しました。
横浜のベイブリッジをくぐり、羽田空港からの飛行機の離着陸、雪をかぶった富士山、距離感がわからないくらい大きいスカイツリー、
お台場、レインボーブリッジもくぐり、浜離宮に船をアンカリングしてのんびり過ごしました。



この船にはまた来年もイベントでお目にかかれるかもしれません。
今年はこれで乗り収めです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2011-11-20 23:12:13
ゴリってウチ知ってるっけ…??


聞いたことあるようなないような…笑
返信する
Unknown (ノリ)
2011-11-21 15:58:14
どこかで会ったことあるのかな


いつごろでしょうか?
何年前に?
返信する
Unknown (るんすけ)
2011-11-21 18:05:44
ゴリはねぇ、2005年の八重山に来てるよ。

若い女の子なんだけど、ゴリってキャンプネームなんだよね
返信する
Unknown (まりも)
2011-11-21 22:20:17
昔すぎてまったく覚えてない


ノリとかぶったかも(^_^;)笑
返信する