WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

自己紹介*マンムー*

2011-11-17 10:07:54 | 日常

はじめまして

マンムーです

「ダコ」・「ねじゅ」 につづいて3番目の自己紹介です

3人合せてダコネジュマンムーですっ
早口言葉にして覚えてください


マンムーのなまえの由来は、

以前いっしょに遊んだポケモン好きの小学生男子につけてもらいました

ちなみにそのポケモン、かわいいとは言えませんマンモスです

でも、本名が今村なので、 

いまむら⇒いまむー⇒いまんむー⇒マンムー 

それっぽいのでなんだかんだ気に入っています

自然と子どもが大好きな動物園オタクです

動物園ネタをふってくれるとよろこんで飛びつきます


これから、みなさんと一緒にたくさんの楽しい思い出をつくっていきたいです

お会いできるの楽しみにしています

よろしくおねがいしまっす

最新の画像もっと見る