コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

盲導犬ポスター5

2009-06-30 21:48:17 | 課外教室
今日のTPくらぶの活動も足利のポスターを描きました。
花火と花火をみている人たちやたこ焼きやさんなどの屋台を描きました。
とっても細かい作業で「集中できないから静かにして!」とみんなとても真剣です。
完成がとても楽しみです

今日の幼稚園コースも、ももぐみのSくんが、体験に来てくれました。
「先生楽しかった~」とそんな言葉を聞くととっても嬉しくなります
ありがとう
もっともっと楽しく活動できる教材を考えますね

そして、盲導犬普及ポスターをまたまたご紹介します


葉鹿小学校2年 堀江せしあ


坂西北小学校2年 片山たいき


葉鹿小学校2年 田島じゅんや


坂西北小学校1年 田中ゆうや


坂西北小学校1年 田島ともや

みんなの優しさがたくさんつまった絵は、本当に癒されますね。
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利の花火のポスター | トップ | 皆さんのご協力Part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事