コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ベストショット!を撮ろう!

2015-05-13 15:47:52 | 課外教室
今日も、昨日の活動に挑戦しました。

始めに情報リテラシーやネチケットについて
みんなで話し合ってから
外へ出かけました。

小学生Dコースのお友だち



小学生Eコースのお友だち




「空に浮かぶ雲をとってもみたい!」そんなロマンチックな子もいて~♪

♯今空

ってタグをつけるとみんなが「イイネ」してくれるかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラムに挑戦しました♪ | トップ | 「プログラミン」に挑戦しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度も (hinamama)
2015-05-14 17:25:34
お世話になります、よろしくお願いします!

インスタの、子どもたちの写真!個性的で、感性豊かで楽しませてもらいました♪
みんな、気になるものや撮りたいモノがあんなに違うんですね~!

今年度も、子どもたちのまだ気付いていない才能や力を引き出してあげて下さいね~(*^▽^*)
返信する
Unknown (TPくらぶ)
2015-05-15 15:12:12
いつも優しいコメントありがとうございます。
早速、インスタのフォローもありがとう♪

子どもたちの写真、個性的で楽しいですよね。
自分らしさが、出ていますね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
返信する

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事