コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

25年度TPくらぶ開講~♪火曜日コース

2013-04-16 13:54:38 | 課外教室
今日は、火曜日コース開講初日でした。
1年生のコースに昨年から継続のお友だちと
新入会のお友だち(うれしい女の子~♪)のコース。
新5年生&新3年生のお友だちのコース。

今日も元気にお顔をみせてくれました。



新1年生は、今年度から施設見学も始まります。
どんなことが、あるかドキドキ&ワクワクですね。

さあ~25年度!火曜日コース開講です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年度TPくらぶ開講~♪月曜日... | トップ | 25年度TPくらぶ開講~♪水曜日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度も・・・ (ひなまま)
2013-04-24 14:20:14
よろしくお願いします!

久しぶりに先生、そしてお友達に会えてとても生き生きしていました♪
慣れない学校生活の毎日の、癒しの時間です♪


小学生は色々な活動があることが楽しみなようで『6年生までやるよ!』と張り切っています^^

返信する
よろしく♪ (TPくらぶ)
2013-05-02 16:41:24
>ひなままさん
こちらこそよろしくお願いします。
TPくらぶでの時間を思いっきり楽しんでもらえるように私も楽しい活動を考えていきたいです^^

小学生ならでは、活動を楽しみながら、パソコンの達人になれるようお手伝いしていければと思います。
末永いお付き合いよろしくお願いします\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事