コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

皆さんのご協力Part3

2009-07-01 21:35:47 | 課外教室
今日は、やっと梅雨らしいお天気でしたね

以前、盲導犬募金箱設置に「犬のドリーム」様が、協力してくださると
ご報告しましたが、今日設置の書類を持って伺ってきました。
葉鹿町にある繁殖犬販売のお店です。
実は、我が家の愛犬ハル&アキもこちらで、生まれたんです
「犬のドリーム」さんのわんちゃんたちは、美人さんばっかりですよ~


健康によいわんちゃんたちのご飯もおいてあります
ぜひ、遊びに行ってみてくださ~い。
オーナーの方もとても優しくて、わんちゃんの相談いろいろ聞いてくれますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬ポスター5 | トップ | ホスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事