コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

木工教室の準備

2010-05-31 23:01:19 | 課外教室
今週の小学生の活動は、6月5日土曜日の木工教室の
準備をしました。

「りす」「さかな」「ツリー」「うま」「うさぎ」「ぞう」「ひよこ」の
7種類の中から、作ってみたい形を選んでキーホルダーを作ります。

男の子は、魚が人気でしたが、女の子は、特にひとつに決まっていないで
様々でした。おもしろいですね~。



OSXマシーンのソフトは、各コースのお友だちで、
人気のものがそえぞれ違います。
Bコースの男の子は、「ウィングナッツ2」が人気です。

キーボードを使って操作する操作で、その早さにびっくりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に育ってね。 | トップ | クレープのランチョンマット作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事