コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

元気に育ってね。

2010-05-28 23:18:40 | 課外教室
最近、雨が続いていましたが
TPくらぶのみんなで蒔いた朝顔の種も
ぐんぐんのびてきました。



今日も幼稚園コースのお友だちが
「先生!朝顔にお水あげるから、じょうろ貸して!」と
やって来ました。
3つのプランターを何回もお水をくんで
水をあげてくれました。
ありがとう。
「朝顔、のどかわいちゃうもの~。」
「明日は、○○ちゃんも誘ってくるからね。」

微笑ましい光景でした。
優しさをありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるのぬりえ | トップ | 木工教室の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事