コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

夏祭りごっこ火曜日コース編

2014-08-19 20:42:52 | 課外教室
さあ~今日は、火曜日&水曜日コースのお友だちの

夏祭りごっこだよー\(^O^)/




「金魚すくいのでめきんって、すごい暴れるね。」



「えっーーージバニャンのメダルが欲しかったのにー」



「一年生なのにたくさんすくってるー。すごい!」



「最高は98点!ぼくも負けたくない!」



「すくうコツはね~メダルをかためた方がいいみたいだよ~。」


それぞれ、子どもたちの発見や気づきで、大騒ぎの夏祭りごっこになりました♪

季節の行事を少しでも取り入れて、いろいろな形で
季節を感じてくれるとうれしいです。

高学年が、下級生の作品をみて
「上手だね~。」って褒めてあげる様子もとても微笑ましいなあ~って思います。

今年の夏祭りごっこも大盛況でした☆

どうもありがとう\(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りごっこ月曜日コース編 | トップ | 妖怪ウォッチ図鑑完成☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事