コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

妖怪ウォッチ図鑑完成☆

2014-08-21 18:55:17 | 課外教室
あれっ~

浦島太郎?

すっかりご無沙汰しちゃってごめんちゃい^^;
こんなに記事アップ滞っていたのに、
だいたい毎日、決まったアクセス数。
決まった方が、遊びにいらしてくださっていたようですね。
ありがとうございます。
うれしいよ\(^O^)/
がんばりますね~♪

それでは
さあ~用意はいいですか?
得意の一気更新です。


まずは

「妖怪ウォッチ図鑑完成」のお知らせです。



幼稚園生と小学1.2.3年生。
それから「藍染め体験」に行かなかったお友だちが製作しました。

今週の活動で持ち帰りましたので、

どうぞご覧くださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りごっこ火曜日コース編 | トップ | 小山森永製菓工場に見学へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事