コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

今年はじめのTPくらぶ

2009-01-13 22:04:22 | 課外教室
今年はじめてのTPくらぶ、お休みもなく
みんな来てくれてうれしかったよ~
久しぶりの活動でしたが、どのコースのお友だちも
「ひらがなビンゴのカード作るよね~」
「ローマ字ビンゴやっておくよ~」
といつもの活動を自主的に進めていてびっくり!
感動してしまいました
お約束していた、「今年はじめの運試し」のおみくじも
みんなうれしそうにひいていました。
「大吉!」「大々吉!?」何をひいたかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー | トップ | ぽんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事