コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ぽんちゃん

2009-01-14 22:32:11 | wanちゃん
TPくらぶが、始まって今年で10年目になります。
感慨深いですね~。
お陰さまで、たくさんの卒会生をおくりだしました。

幼稚園年長から小学6年生まで活動していたKちゃん。
Kちゃんとは、犬友でもありハル&アキが病気した時は
いろいろと相談にのってもらいました。
6年生の時にお家でMacのパソコンを買って、
得意のエレクトーンの編集ができないかな~なんてお話しをしていました。
先日、「CDをCDにダビングしたいけどできるかな?」と
Kちゃんからメールをもらいました。
「iTuneで、よみこんでやってみて」と返信すると
「できたよ~」とうれしい返事がきました
パソコンでいろいろな事に挑戦しているんだなあと思うと
なんだかとってもうれしくなりました。
中学生になった男の子から
「元気~?」なんてメールをもらったり、
卒会してからも子どもたちから元気をもらってます。
ありがとう。
Kちゃんからかわいいぽんちゃんの写真までもらったので
ご紹介します~
かわいいでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はじめのTPくらぶ | トップ | かるたとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wanちゃん」カテゴリの最新記事