コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

火曜日コース・小学生★「cap cut」で動画編集!

2023-10-03 17:47:52 | 課外教室・小学生コース

火曜日コースのお友だちも今日は

動画編集アプリ「cap cut」に挑戦です。

1年生は、初めての活動でしたが、動くスタンプやエフェクトに大喜びで取り組んでいました。

自分好みのBGMを検索から探して、見つけ出すと

曲の長さを調節して、はりつけていました。

先週お休みだった6年生は、今日、コマ送り動画を作成しました。

次回、動画編集に挑戦します。

動画編集は、ほんと楽しいな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園コース★「創作絵本作り... | トップ | 小学生コース★路線バスに乗っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事