コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

アピタ足利店さんに花火のポスター展示

2013-08-23 09:58:24 | 課外教室
少し雨が降り、涼しい風が吹くようになりましたね。

毎年、製作している「足利の花火」のポスター。
今年もアピタ足利店さんに展示していただけることになりました。
(学校の花火ポスター展示の後になってしまうので、
いつも遅くでゴメンナサイm(_ _)m






このポスターは、2階のレストラン街の階段回りに貼っていただきます。
この貼る作業をしていだだけるのが、「アピタ図書館」の方たちです。
ほんと、毎年お世話になっています。
ありがとうございます~

展示は、8月19日~9月17日頃になります。
ぜひ、お出かけください~。
特選、入選、園長賞とありがとう賞の発表もあります。

子どもたちのがんばりをぜひ、ご覧くださいね (^O^)/







子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高崎ハム」工場見学へ行っ... | トップ | 2学期最初のふじぐみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事