穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

倉庫を大掃除

2014年03月27日 16時19分50秒 | その他
 屋外に設置してある倉庫の大掃除をし、今日いらないものを捨てました。この倉庫は兄たちの新築祝いで買いました。もう30年以上経つので、中のものをすべて出したら、いろんなものが出てきました。こいのぼり、石油ストーブ、餅つき機、電化製品等の入っていた段ボール箱などいろいろありました。よくもこんなに入っていたと思うほどでした。大分捨てたので、すっきりしました。これで、自治会関係の物品を納めることができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダーズを見る | トップ | 今日の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事