NPO法人「輝く未来の風」の便り

市民出資による風力発電事業を推進するNPO法人「輝く未来の風」の日記です。

* 引越し病だって!

2007-07-18 17:00:56 | Weblog
私事ですが、5月に引っ越しまして・・・
その前後から、手続きやら荷物詰めやら、
粗大ごみの申し込みやらで殺人的忙しさを
ほぼ一人でこなしておりました。

引越し後はまたダンボールの山を片すのに
めちゃくちゃ大変だったんですが・・・

それもようやく片付きホッとしたら
何だか何にもやる気がしなくなってしまって・・・

お医者さんに行ったらそれは引越し病だといわれました。

男の人は昇進した後などに似たような症状が起こるらしく
何かをやり遂げた後に、無力感や脱力感があるそうです。

そういえば、片すものがなくなって、今度は何をしよう?
って思っても何もやる気がしなくって・・・
これはやばい!って感じでした。

焦らず頑張らずゆっくりするのが治療法だそうですが
生来、貧乏性なあたしは、そうゆっくりもできずに
またまた、次の夢中になれるものを見付けちゃいました!

2週間程前から、ネット小説を書き始め、
今[野いちご」というサイトに投稿しています。

それが今日完結したんです!

全230ページの大作です。
もう書籍化してる強豪にまじって果敢にも[小説大賞」なるものに
応募しました。 初めてなのに・・・!です。

まあ、何事も挑戦ですよね?
てか、何千人もの中で選ばれる訳なんてないんですが(笑)

もし、眠れない夜などありましたら是非「野いちご」に
入って<えんじぇる>で検索してみてください!

あたしの処女作、誰か読んで下さったらうれぴ~な!って。

どうか応援してくださ~い!
毎晩徹夜で寝不足ですが、おかげで
引越し病が今は治ってるえんじぇるでした!



最新の画像もっと見る