NPO法人「輝く未来の風」の便り

市民出資による風力発電事業を推進するNPO法人「輝く未来の風」の日記です。

* 雨ばかり。

2007-07-18 15:54:33 | Weblog
最近雨ばっかりで洗濯物が乾かず、ほ~んとに
やっかいです。
三日間、曇りと雨が続くと、もう部屋は洗濯物の山になる訳で
湿気と洗濯物で憂鬱な日々が続きます。

んな訳で、とうとう、乾燥機付き洗濯機を買いました!

最近のはよくできててボタンひとつで全部やってくれるから
ちょっと時間はかかりますが、雨の憂鬱から解放されました。

もう7月も下旬だというのに、いつスカッとした真夏日に
なるんでしょうか・・?

これじゃ海にも行けませんね~?

てか、いつもならとっくに海開きのはずですが
すっかり忘れてたよ~!

毎日ウオーキングをするあたしにとっては
まあ、かんかん照りよりは体力消耗しなくて済みますが・・

とにかく早く、夏よ!こ~い!って感じですね。

最新の画像もっと見る