NPO法人「輝く未来の風」の便り

市民出資による風力発電事業を推進するNPO法人「輝く未来の風」の日記です。

★ チャリティーコンサート

2008-07-18 11:34:35 | Weblog
 昨日仲間とチャリティーコンサートに行きました。
ミャンマーサイクロン・四川大地震被災支援目的です。
場所は東京上野文化会館。
前売り券を買わずに飛び込みでしたが、
何と残りの空席がわずか6~7席でした。

毎年開催しています私達の年次総会アトラクションコンサートに
度々出演していただいる方から連絡を頂きました。
その方もこのチャリティーコンサートに出演しました。

600~700人収容の会場が満席でした。
20人ほどの歌手の皆さんは全員そうそうたる実力者ばかり。
オーケストラは女性中心で指揮者も女性。

ステージから伝わる熱気とインパクトは相当なもの。
客席もノリノリ。
ステージと客席の一体感が素晴らしい。

6時半開演でしたが、終演が何と9時20分過ぎ。
1時間半くらいかと想定していたのですが、
3時間近いコンサートでしたが、時間の経つのがとても早い。
最後はモノスゴイ拍手の嵐。

チャリティーの気持ちを沢山の人達と共有出来た
上野の森の夜でした。


                        風の旅人




最新の画像もっと見る