抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

乳がん患者さんの酒話会でした

2016年10月23日 19時49分47秒 | Chez Moi

 

昨日は乳がん患者さんの酒話会でした

 

毎度のこと Chez Moiは畳敷きとなります

 

今回は16人の患者さんでスタート

今回からテーブルを増やしました

16人けっこうキツキツでしたね

 

お久しぶりにお会いできる患者さんもいて

お元気に生活されているご様子が伺えて

嬉しいです

 

 

「1年前のこの会に治療前に参加させて頂いて

とても勇気づけられました」とHさま

 

1年経ったんだ…早いですね

そんなご感想もあったりします

 

今回はお昼の茶話会チームの方が

夜の会初参加の方や

患者会初参加の方が多く

いつもと また違う感じでした

 

どんな会にすると良いのか

いつも試行錯誤ですが

同病の患者さん同士で

お話をできる機会を作っていければと思っています

 

Chez Moiで出会った患者さん同士が

ランチや飲みに行かれたお話を伺ったりします

 

出会いの場になれて光栄です

 

 

今回も友人の市原さんの美味しい料理が並びます

 

今回ご都合が付かなかった独身チームの方が多く

今度は何処かのお店で

久しぶりに

独身乳がん酒話会をしようかな

と思っています

 

 

 

 

乳がん患者さんのための

セルフリンパマッサージ講習会を行います

 11月21日(月)10:00~12:00

場所  Chez moi


      大田区西蒲田8-2-1 西蒲田スカイハイツ231
連絡先 青い森 aroma-aoimori@willcom.com
   070-6478-4053
参加費  3000円
服装   半袖Tシャツまたはノースリーブ

 

 

スリールウィッグやクールインナーキャップの販売は

Chez Moiと、自由が丘frangipani

横浜アンソレイユ、逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

熊本Hair Creator 阿樹、三重潤JUN,静岡calmflow 

お気軽にご相談下さい。 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のChez Moiの酒話会 | トップ | 抗がん剤治療の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。