抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ビューティーレッスン 無事 成功でした!!

2012年07月03日 19時00分27秒 | NPO法人ヘアエピテーゼ協会
 
       先日の7月1日の日曜日に六本木ヒルズで

  ビューティーレッスンをヘアエピテーゼ協会主催で行いました


     ウィッグ生活の暑さ対策、くすみがちなお肌のカバー方法

       脱毛後のまゆ毛や付けまつげのアドバイス

        2時間半がアッと言う間過ぎて行きました


     

     高野さんに半分だけ綺麗にメイクをされている三重県のメンバー山口さん
    この後、ずっと半分だけキレイでした。もう半分はやってもらう時間がありませんでした。
     (面白かった。写真を撮っておけばよかった



    顔なじみのお客様もご参加で 和気あいあいでした


     皆さん、それぞれのお悩みを共有することができて

      私たちにも貴重な思い出に残る1日となりました


     

      暑さ対策グッズを説明している私です

     終わってからメンバーのみんなに
      「ひろみさん上手でしたよ~」と言って頂きましたが…

      もう、かなり緊張しました。

      ビューティーレッスンは一昨日のことでしたが、
     今になって疲れが出るというのは…  

        … やっぱり 年のせいなのか


     秋も開催する予定です  ぜひご参加してください

         

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | ヘアーアイロンのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。