マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

暇があったら狩りにでなさい!

2008年04月21日 22時59分19秒 | Weblog
 午前五時半起床。目が覚めるたびにドキドキしながら目覚ましを確認しながら起きた。今日は予定通り起きられた。ふぅ~やれやれ。

 そんな訳で、今日はバイト。車の移動中にジャンプを読む、小説は読んでいない。今日は、照明をキレイにする作業だったのだが、うっかり一本割ってしまった。すごい破裂音がして、驚いた。思わず声をあげてしまったほど。
 
 夜から例のスーパの床清掃があるのだが、昼の仕事が終了したのが午後三時だったのだが、夜の残業は午後七時半からなので、計四時間半の時間が空いてしまった。帰りたかったが、仕事なのでしかたない。しかたないので、七時半までモンハンで時間つぶし。

 パフュームのアルバムは今日も聞いている。


最新の画像もっと見る