マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

そう言えば、ネームを編集以外に見せるのって初めてか

2009年05月02日 23時59分09秒 | Weblog
 午前四時就寝。午後二時起床。完全に昼夜の生活時間帯が入れ替わっておりますが、明日はバイトがあるので(かなり久々)、何とかしたいところ。

 午後五時頃に、三年ぶりに再従兄弟と会い、ネームを見てもらいました。色々と参考になる意見を頂戴しました。今後の創作活動に活かしたいと思います。あと、色々ありがとう(もしかしたら、やってる時間無いかも<何がでしょう?)。お互い頑張ろうぜ!(暑苦しい)

 帰宅したのは、日付が変わった頃。明日はバイトなのですぐに就寝。と言う訳には行きませんでした。やはり、と言うか、案の定寝れず。睡眠不足でバイトに行くことに。




 ↓翌日の記事に続く!みたいな。
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へにほんブログ村



最新の画像もっと見る