マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

眠れないままに

2009年05月03日 23時59分55秒 | Weblog

 【前回までのあらすじ】 世界的な不況の煽りを受けてか、最近めっきりバイトの回数が減ったせいで、家にいる事が多くなった僕は、徐々に生活リズムが狂い始め、ついに昼夜逆転したまま、バイトに行くことになってしまった。寝る時間も惜しんで、寝る時間を確保するほど、寝るのが好きな僕にとっては、地獄のようなこの環境に、どう対応すればいいんだ!

 と、色々と心配していたのですが、思ったより睡魔も無く、なんとか乗り越えられました。移動の時間が多かったのですが、全然眠れず。帰宅後はお風呂に入ってすぐに就寝。と言ってもこの時すでに九時頃でしたが。何だかんだで三十時間は起きていたのかな?




 ↓そんな訳で、今日は漫画関係に手を染めず。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る