マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

ニコニコ出来ない状況ですが…ニコニコ

2009年02月19日 23時59分06秒 | Weblog

午前十時起床。今日は、夕方からバイトなので、寝るのが遅かったとは言え(午前四時)、このくらいの時間に起きなくてはならないのです。う~ん、恐るべし!
ニコニコ動画!(正確にはYouTubeだけれども)

 携帯を新しく買い替えたことでだいぶ浮かれているのか、ずっとニコニコ動画を見ています(正確には~以下略)。やっぱりメチャクチャ時間を持っていかれます。さすがにバイトの時は自重してはいますけど、それ以外の時間はほとんど見てしまう…どうしよう。どうしようもないけど(諦め)。帰ってからも、申し訳程度にペンいれをしただけだし。まあ、今の内だけとタカをくくっておきしょう。

 バイトの帰りに。古本屋に寄って、漫画を三冊ほど購入。


最新の画像もっと見る