マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

携帯買い替え完了

2009年02月18日 23時59分36秒 | Weblog

 午後十二時起床。寝過ぎだっつの!今日は、夜からバイト。それまで時間があったので、洗濯物を片付けてから、携帯を機種変更する事にしました(唐突に)。川崎のヨドバシカメラで機種変更してきました。結局、機種はX05-HTにしました。どうやら、僕の手に入れたやつが最後の在庫のようで、僕が変更の手続きをしているときに、変えられなかった人がいたようです。ご愁傷さまです(合掌)。機種変更を終えてから、ケンタッキィで食事をしてから(最近ファーストフード多すぎな?)、新しい携帯をいじくり回していました。僕が今まで使っていたのはX01-HTだったのですが、やはり、四世代も先に進んでいることもあって、スペックが桁違いに良いです!アプリを起動させる際のレスポンスの早さときたらもう…感動を覚えるくらい良いです!二年も経てば変わるものです(しみじみ)。何よりYouTubeが見れるのが良いです。YouTubeでニコニコ動画の動画を(なんかややこしい見かただな)見ています。うっかり午前四時頃まで見てしまいました。な~んか、これからコレで時間を取られるような気がぷんぷんしますよぅ。


最新の画像もっと見る