マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

今年の夏は山手線で決まりだね!

2008年07月14日 12時46分21秒 | Weblog
 午前十時半起床。毎日暑いなぁ、最近電車の中で幸せを感じる僕です。クーラって本当に良い物ですね。今年の夏は、一日中、山手線に乗っているのも良いですね(良いわけあるか)。

 久しぶりに、ブログ用の写真を加工して起きました。六日ほどは続くでしょう。最近、描いた絵をアップしない僕です。だって、描いた絵をPCに取り込むの面度臭いんだも~ん。それに線画だけじゃ見づらいし。

 夕方からバイト。終わってから、コンビニで「フロムA」購入。なんか、良いバイトは無いかと思い、購入。ちょっと気になるバイトがありました。ほとんど、何もしないで、時給が1600円で、バイトに出る日は、好きにコントロール可能なバイトです。まぁ、嘘ですが(しょーもない嘘だなぁ)。気になるバイトがあったと言うのは本当ですが。明日にでも電話しようかな。

 ウェブで、桃井はるこ検定とか言う物を、やってみました。結果は、正解率80%で、合格できまし
た。まぁ、初級編と書いてあったので、まぁ、普通かな。分かりそうな問題で間違えて、あてずっぽうで答えた問題が正解していました。  


最新の画像もっと見る