マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

こんなに早いとはね

2008年11月30日 12時23分02秒 | Weblog
 十一月最後の月曜日は、二十四日です(だからなんだ?)。十一月最後の記事だからって、わざわざそんな事書かないよ、って言うアンチテーゼなのです。
 さて、最近は、なんだか自分の漫画について、何も語らなくなってきた、本ブログですが、今日も特にこれと言った話題も無く、事務的に、機械的に、だた、もくもくとバイトをこなしております。なんとか、こんな状況を打開する一手をこうじたい所です(気合でも入れなさい)。

 午前五時半起床。今日もバイトとなっております。給料日以降、何かと細々と、いろんな物を買っていたので(雑誌とかプラモデルとか)、いつまにか、知らない間に、お金が無くなっていました。不思議だ…。
 帰ってからは、三十分ほどテレビを見てから、寝てしまいました(午後六時くらい)。超早寝ですよ。へたな良い子より良い子みたいな。


最新の画像もっと見る