マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

休日返上、仕事挽回

2008年11月29日 10時20分17秒 | Weblog
 最近は、なんだかプラモデル制作日記になりかけている、本ブログですが、今日の所は、そう言った話題はありません。
 午前五時半起床。本当は休みだったはずなのに、何故か出る事に…せっかくの…休日が…。
 バイトの帰りに、書店へ寄って、「少年シリウス」をやっと購入。さらに、別の店で「少年ジャンプ」も、早売りで購入。かなり豪勢であります。読み切るのに三時間くらいはかかるはず。って言うか、かかった。
 その後、インターネットで、和風建築の写真を探してました。内装の写真は、見つかったのですが、外装がなかなか見つかりません。図面なんかもあれば参考になるのですが…。


最新の画像もっと見る