マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

あんねちゃん追加

2010年01月11日 07時38分20秒 | 小説・マンガ

 おはこんばんにちは、僕です。二日続けての更新です。と言っても、書くことがそんなにある訳じゃないので、短い記事になると思いますが。

 実は昨日、アクセス解析で、検索ワードを見てみたら、「あんねちゃんたろう」での検索が多くて、ちょっと驚きました。以前にも赤丸での話題はしていたのですが、ここまでピンポイントでの検索で引っ掛かった事はなかったんですけどねぇ。やはり、良作と言うことでしょう。うん。
 で、画像は件のあんねちゃん。 主人公のタロウ君を見て、ヨダレを垂らして、はぁはぁしているところです。…いや、誇張とかじゃなくて、本当に終始こんなんなんですってば。って言うか、もっとひどいですよ(ほめています)。  タロウ君のベットに、うつ伏せで寝転がって、スーハースーハーしてるし。 可愛いです、マジで。

 以上。それだけです。

 
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る