マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

血と共に消えゆ

2008年07月24日 19時04分23秒 | Weblog
 午前十一時起床。昨晩、蚊の猛攻により、二度も目を覚ましてしまい、若干寝不足な状態である。なにも親指を刺さなくても良かろうに。足とか指の関節とか、わざわざ狙わなくても良いじゃん。その後、一応殺そうと、部屋の明かりを点けて、張っていたものの、眠気に負けて寝てしまい、結果二回も起きることになってしまったのだ。結局、蚊は殺せず仕舞いで、居なくなってしまった。一体、この殺意を何処に向けて発散すれば良いのだ?と思ったような気がしたが、朝起きたら(まぁ、ほとんどお昼だが)スッカリ殺意は消えうせていたとか(他人事か?)。

 本日はバイトが無いので、昨日買った小説を読みふけることに。そう言えば、森博嗣の小説を文庫で読んだのは初めてではないか。一応、大分以前に、二冊ほど買ったものの、読んでいない物が二冊ある。文庫で読んだ物はほとんど、エッセィか対談本、それと日記シリーズか。昨日買った本は、五時間ほどかけて、読了。このシリーズ、面白すぎ。「工学部・水柿助教授の解説」は、ノベルスに落ちてから読みましょう。このシリーズは、ノベルスのパッケージが好きなのです。(あぁ、喉が渇きました。でも、飲むものが何も無い今日この頃)

 


最新の画像もっと見る