マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

そんなに描いてませんでしたか、そうですか

2009年03月30日 23時59分37秒 | 小説・マンガ

 午前五時起床。本日もバイト。
 昨日買った「もえない」は食事中などの、片手が塞がっている状態の時に、読んでいます。それ以外の時間は、シナリオ製作に。

 ここ数日、バイト帰りはゲームセンタに寄って、頭文字D5を熱心に練習しています。走り方のコツをつかんだので、タイムが徐々に上がってきています。ふふふ。

 帰ってから、久々に落書き。何日ぶりか。急性胃腸炎になって以来なので…いつだったか?えっと、えっ!十日間も、何も描いてなかったの!?う~ん通りでペン入れが下手になってる訳だ。少しづつ、リハビリしよう。



 ↓胃腸炎が治って、最近機嫌が良いです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る