マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

安定感、無し

2009年03月31日 23時59分15秒 | 小説・マンガ
三十一日

 午前五時起床。毎日バイトがあります。春ですからね。とは言え、朝は寒い。この前雪降ってたしな。三月後半なのに。桜も全然咲きませんよ。
 朝、バイトに行く前に、十分ほどペン入れのリハビリ。線が震えるんですけど、これは日々のバイトで筋肉が弱っているのか、単純に下手になっているのかどっちなのでしょう?(実は、だいたい後者だろう事は、自分でも薄々感づいてはいるけれど、認めたくないのだ<現実逃避か)

 



 ↓現実は、見たくない。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る