マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

軍法会議? そんなものは糞くらえだ!

2010年04月19日 14時45分50秒 | 小説・マンガ

 おはこんばんにちは、僕です。 久しぶりの更新になります。最近は気候が安定しませんね、やれやれです。

 とりあえず、あんまり書くことも無いのですが、原稿作業の報告でも。 一昨日くらいから、背景の下書き作業に入りました。キャラの下書きはまだ残っているのですが、ネーム事態が気に入らないので、そちらは見送って、先に下書きから行くことにしました。その流れで、キャラの下書きも直しております。過去の僕のバカヤロー!めんどくさいじゃないか! めんどくさいと言えば、クレーン車もめんどくさすぎます。 
 背景の下書きは、現在二十八頁くらいですかね。まぁ、背景の無い頁もあるので、キャラよりは早かろう。その分、背景ばかりの頁はしんどいですが。一体誰だ!こんなネームにしたやつは!軍法会議物ですぞ!軍曹!貴様は銃殺刑が怖くないのか!?

 とまぁ、そんな感じです。話は変わりまして、とある人にそそのかされて、ツイッタに登録してみたのですが、良く解らないですね、コレ。一体誰得。


 
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る