マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

ツイッタって、いつ言った?

2010年04月27日 00時41分56秒 | 小説・マンガ

 おはこんばんにちは、僕です。気が付けば一週間以上経過しています。週一更新だ。
 漫画は最後の三頁が決まらなくて悩んでいます。いつもそうだけれど、ストーリィの最初と最後いつも悩みますね。そんなこんなで全然思いつかないので、もうペン入れに入ってしまおうかと考えています。

 話しは変わって、上の画像を見て分かるとおり、ツイッタを始めました。最初は、何のコンテンツも用意できない自分が、こんな内容の薄いことを書いたものに何の意味があるのか、と思っていましたが、そうではなく、重要なのは自分の憧れの人の、呟きが読める、という所にあったことに、今日気が付きました。ツイッタ万歳。

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る