マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

明日のクリエイション

2008年02月09日 23時59分32秒 | Weblog
午前五時半起床。レッツアルバイトである。
休日早朝の電車は込んでいなくて良い。

明日はとうとうサンシャインクリエイション38、一応自分のサ-クルの宣伝しておきます。
サークルナンバは・・・って、書こうとしたら、ナンバが書いてある封筒が見つからなかったのでわかりませんでした。
えいかさんの隣のスペースなので、とりあえずそう言う認識の仕方でよろしくおねがいします。
持っていく本は、以下のと売り。

「非日常的な日常に起こる微小な変化」 コピィ誌 100円

しゅげくらっ!! オフセット 300円

しゅげくらっ!!2 コピィ誌 100円

しゅげくらっ!!3 コピィ誌 100円

以上です。

話は変わり、今日はとても寒い、バイト帰り電車を降りたら、雨が雪に変わっていた。積もりはしないみたいだし、明日は晴天らしい。

雪が積もらないのは少し残念。



最新の画像もっと見る