マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

狂行軍の行きつく先には何も無い

2008年04月06日 22時05分44秒 | Weblog

 午前五時起床。目が覚めたら、かけぶとんが落ちていた(二段ベットに寝ている)、一体何が起きたのか(寝相の問題だろう)。最後の狂行軍。長かったような、短かったような。いや、やっぱり長いよ、長すぎだよ。約半月も続いたよ。

 午前中から午後三時までで、働いたのは、せいぜい二時間くらいで、それ以外の時間は、ずっと車の移動で楽だった。「ゾラ」も読み進め、だいたい60%くらい。

 午後から行った現場で作業が長引き(一昨日行った現場)、またもや帰宅が九時を過ぎてしまった。まあ、明日は早起きしなくても良いから気にならないけれど。

 明日の夜にスーパの清掃が入っているだけで、今週の平日はバイトがい。つまり、ほぼ五連休。ゴールデンウィークか?一カ月早いわ。加減を知らない会社だなほんと。


最新の画像もっと見る