マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

駆け行く嵐は割と痛い

2008年02月23日 21時45分31秒 | Weblog
午前五時半起床。
バイトなのですよ。

昨日書いていたプロットはブログを書いた後に、また書いて完成させた。
今までで最速、ほぼ一日でできた。

今日のバイトで高い所に上る機会があったのだけど。その時、僕から見て向こうの方の(?)空から、地面から上る茶色い雲のような砂嵐がゆっくりと近づいていた(たぶん四・五キロの距離)。写真がその時に撮ったもの。砂嵐と空がくっきりと分かれているのが判る。
正直怖いくらいだった、そして僕のいる場所が砂嵐に飲まれると、もう大変だった、風は強くて当たる砂が痛いし、目にも入る、鼻の中にも入ってくるし、髪もぱさぱさだし。仕事どころじゃねーや。
終わってから、ティッシュで肌を拭いたら、ものすごく砂が付着していた。

帰りにソフトバンクショップで携帯を復活させてから、書店へ。
今日もたくさん買ってしまいました(今日、給料日)。

「もやしもん 6」 石川雅之
「黒猫の三角」 原作 森博嗣 作画 皇なつき
「魔法使いしかっ!!」 おうなてれぴん
「わがまま戦隊 ブルームハート!」 石田敦子
「パイドパイパー」 浅田寅ヲ 
以上。あ、あとジャンプも・・・。

もう、この際開き直ってしまおう(それにしても風つえぇな)。


最新の画像もっと見る