マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

トーン張り開始なんです

2008年10月01日 22時57分19秒 | Weblog
 午前九時半起床。曇り空、今日からトーン張りに入ります。が、肝心のトーンがありませんよぅ。と言う訳で、蒲田のユザワヤまで買い出しに行く事にしました。三日間引き篭るつもりだったのにほとんど表に出ているな。
 そうそう、ガスの方は部屋の外にある急騰機のコンセントを抜いて差したら、お湯が出るようになりました。何故そんな事をしたかと言うと、去年の冬に、お風呂に入っている途中にいきなり水になったのでガス屋に連絡したら、コンセント部分が錆びていて、通電が悪くなっていて、急騰機が働かなくなってしまった事があったからだ。
 閑話休題。お昼頃に出かけて、デリータの67番と101番を購入して帰宅。二時頃からトーン張りを開始して、午後十一時に終了。残りは写植張りだけですか、これは、ページ数も少ないし、そんな時間はかからないだろうから、明日の朝にやりましょう。…最近バイト無いなぁ…(自分で休みを取ったんじゃん)。
 
 


最新の画像もっと見る